【めちゃ、好きなやーつ♪】

【メープルクッキー】

これ、めっちゃ好きなやーつ♪

ローソンに成城石井のメープルクッキー置いてて即買い!

#成城石井
#メープルクッキー

━━━━━━━━━━━━━━━


open☆18:00
close☆23:00
定休日☆日
八幡東区中央3-1-13 1階
093-6163-5111

HOME


#とりひさ
#八幡東区中央町
#八幡東区
#きちゃりー通り
#北九州
#焼き鳥屋
#焼き鳥

【ラン友募集】とりひさランニング倶楽部

八幡東区で焼き鳥屋やってますとりひさの店長ひさしです♪

先日の北九州マラソンは、制限時間に間に合わず、バスに強制収容されましたーーーー!

その雪辱を晴らすためにーーーー、

月イチ、ゆるくランニングしようと企ててまーす!

【日時】毎月、第2日曜日
時間帯は、メンバーの集まりやすい時間に合わせようと思っています。

【場所】
スペースワールド駅近くの東田大通り公園【滑り台など遊具のある所】

【参加費】
無料

【こんな方に集まっていただきたい♪】
★運動不足解消の方
★ダイエット目的の方
★ランニング初心者
★ガチのランナーには物足りないと思いますが、それでも参加してみたい方
★たまには、ランニング仲間と走りたい方

興味ある方、参加希望の方は、

お名前・性別・お住まいを簡単で構いませんのでコメント・メッセージお願いします┏●

細く長く続く倶楽部にしていきたいと思います⭐️