【報告】3/8(日)第一回とりひさランニング倶楽部

  • HOME
  • ブログ
  • 【報告】3/8(日)第一回とりひさランニング倶楽部

【とりひさ】

初とりひさランニング倶楽部開催シマシター

初回は、8名でのランニングでした!

天気にも恵まれ、ゆるランしてきました。

いつかやってみたかった写真も撮れてサイコー

次回は、4/12(日)11:00-12:00でーす!

【ラン友募集】とりひさランニング倶楽部

八幡東区で焼き鳥屋やってますとりひさの店長ひさしです♪

先日の北九州マラソンは、制限時間に間に合わず、バスに強制収容されましたーーーー!

その雪辱を晴らすためにーーーー、

月イチ、ゆるくランニングしようと企ててまーす!

【日時】毎月、第2日曜日11:00-12:00

【場所】

スペースワールド駅近くの東田大通り公園【滑り台など遊具のある所】

【参加費】

無料

【こんな方に集まっていただきたい♪】

★運動不足解消の方

★ダイエット目的の方

★ランニング初心者

★ガチのランナーには物足りないと思いますが、それでも参加してみたい方

★たまには、ランニング仲間と走りたい方

興味ある方、参加希望の方は、

お名前・性別・お住まいを簡単で構いませんのでコメント・メッセージお願いします┏●

細く長く続く倶楽部にしていきたいと思います⭐️

Facebookページ

とりひさランニング倶楽部

#八幡東区

#ゆるラン

#とりひさランニング倶楽部

#北九州